2009年1月13日
「風の馬」の試写会を見ました。

10年前に制作された映画です。
10年経過していますが、チベットの情勢は変わらず、
かえってひどくなっています。

中国のチベットに対する弾圧の状況、
その中で生きるチベット人、
そういう状況でのチベット人の気持ち、
そういう事が良く表現された映画です。

少しでもチベットに関心のある方であれば、ぜひ見て頂きたい映画です。

3月か4月に渋谷で上映され、その後、全国主要都市で上映されます。

その後は自主上映も可能です。

各地での上映にたくさんの方が集まるよう活動したいと思います。
また、自主上映も企画したいと思っています。

昨年は、チベット関連の DVD を何本か購入しました。
そういうものの上映会を通じて、多くの人にチベット問題を知ってもらおうと思います。

b0139525_8505843.jpg

[PR]
by candlemapping | 2009-01-18 16:19 | キャンドルおじさんのページ
<< 2009年1月14日 2009年1月12日 >>