2009年1月21日

キャンドルライティングを始める頃から雨が降りだしました。
おまけにすごく寒かったです。雪になるかもしれませんね。

公園に雪が積もったら、
雪の中に、キャンドルの頭が雪から出るようにキャンドルを立てて、
キャンドルを「FREE TIBET」の文字に並べて、灯りを灯したら綺麗でしょうね。

チベットサポーターに集まってもらってやりたいな。
キャンドルの「FREE TIBET」の周りに皆に並んでもらって、
写真をとって、ダラムサラのチベット人や、チベット本土のチベット人に
「日本にはチベット問題を忘れず、解決に向けて動いている人がちゃんと居るんだよ。」
というメッセージとともに渡したいと思います。

最近、チベットサポートのとある ML で、キャンドルライティングがちょっと話題になりました。
現場でなにか出来なくても、問題の渦中の人に、遠くから励ます効果もあるかと思います。

b0139525_23425965.jpg

[PR]
by candlemapping | 2009-01-21 23:46 | キャンドルおじさんのページ
<< 2009年1月22日 2009年1月20日 >>