2009年2月13日
今日は護国寺さんで法要がありました。

昨年の夏くらいまで、公園に来てくれて、
一緒にキャンドルをやっていた方が来られていて
久しぶりにお話しできました。

昨年の夏くらいから姿を見ていなかったので、
チベット支援活動をやめてしまったのかなと思っていましたが、
継続されているとの事、ホッとしました。

チベット支援と一言で言っても、いろいろな活動があります。
多くの日本人が、この自由の国で、1人でも多く、
チベット支援の活動をされる事を望みます。

そういう市民の力が集まって、国や世界を動かし、
正しい方向に導く力になれば、と思います。
[PR]
by candlemapping | 2009-02-14 18:04 | キャンドルおじさんのページ
<< 2009年2月14日 2009年2月12日 >>