2009年2月21日
Bobin さんてご存知ですか?

日本で活動しているネパール出身のミュージシャンです。

初めて彼の曲を聴いたのは、2008年6月の Candle JUNE さんのイベントでした。
スローなテンポで心に響く歌声です。

Candle JUNE さんのイベントには大体出演されるようです。
Candle JUNE さんのキャンドルと溶け合って、心にジ~ンときます。

室内で聞いた事は無いのですが、野外に響く彼の声がすごくいいです。
一度聴いてみて下さい。

Bobin さんをはじめ、Candle JUNE さんのイベントに参加されるミュージシャンの方々は
現代社会に起こっているいろいろな問題に強い関心を持っている方が多いようです。

Candle JUNE さん、Candle JUNE さんと一緒に活動されているミュージシャン、
そういった方々と野外イベントが出来ればいいなあと思っています。

Bobin さんのホームページです。http://slowburning.seesaa.net/
[PR]
by candlemapping | 2009-02-22 14:05 | キャンドルおじさんのページ
<< 2009年2月22日 2009年2月20日 >>