2009年3月14日
今日は TSNJ のピースマーチが開催されました。

ピースマーチに参加するのはは初めてなのですが、
TSNJ 加盟のとある団体の TSNJ 担当として、
デモのコアスタッフをやっていましたので、どうなる事かと心配でしたが、
300名の方が参加してくれて、なかなかいいデモになったと思います。

午前中から雨が降り続いていましたが、デモの出発のときには
雨があがり、雨上がりの空に、チベットの自由を求める
シュプレヒコールが上がりました。
沿道の方からも注目を浴び、いいアピールになったと思います。

デモは直接の支援ではありませんが、チベット問題のアピールには
効果的だと思います。

3/28(土)は、名も無き市民の会の主催で、チベットでの「農奴解放
記念日」制定に抗議するデモが、15:00 から宮下公園で開催されます。

みなさん、奮ってご参加下さい。
[PR]
by candlemapping | 2009-03-15 17:23 | キャンドルおじさんのページ
<< 2009年3月15日 2009年3月13日 >>