2009年3月18日
今日はいろいろ出来事がありました。

2月からインド、ネパールに行っていた友人が帰って来ました。
お昼前に電話があり、結構元気そうでした。

長男がめでたく動物のお医者さんになりました。

夜から仕事だったのですが、深夜になるかなと思っていた仕事が
意外にあっさりと終わり、ちょっと遅めでしたが、キャンドルをしました。

公園の桜がだいぶふくらんで来ました。もうすぐ咲きそうです。
桜が咲いたら、桜の下でキャンドルをしましょう。
みなさんにも声をかけますので、みんなで集まって、
桜の下のキャンドルをしましょう。

もう春ですね。

チベットにも早く本当の春が来て欲しいものです。
b0139525_8444775.jpg

[PR]
by candlemapping | 2009-03-19 08:46 | キャンドルおじさんのページ
<< 2009年3月19日 2009年3月17日 >>