2009年4月5日
いつもの公園はお花見の人だかりで、キャンドルを灯すところではありませんでした。

チベットサポーターの友人から、代々木公園で平和をテーマにした「春風」というイベントを
やっていると聞き、そちらに移動して、1時間程、キャンドルを灯しました。

チベットサポーターも来ていて、交流が出来ました。

いけいけガール風のお姉さん達には「カワイイ」とほめて(?)頂いたり、
元気なお兄さん達は「フリー・チベット!」と叫んで頂いたり、
静かな人達には「キャンドルっていいねぇ。」と感動してもらったり、
デジカメや携帯で写真を撮ってもらったり、
しんみりと「チベットだね。」とキャンドルを見つめる親子がいたり、
結構うけていました。

こういうイベントでゲリラ的にキャンドルを灯すのは3回目ですが、
いつも皆さんの反応が良いので驚きます。

こういう機会をうまく利用させて頂いて、チベット問題をアピールしていきたいと思いました。

b0139525_1711772.jpg

[PR]
by candlemapping | 2009-04-12 17:01 | キャンドルおじさんのページ
<< 2009年4月6日 2009年4月4日 >>