2009年7月11日
今日は慌しい1日でした。

お昼過ぎからチベットの歴史と文化学習会があり、スタッフをしてました。
会終了後、17:30 からインド料理屋さんでみんなで食事をしました。
19:30頃抜け出して、ジェツン・ペマさんのお別れ会会場へ。

外で待っていて、お別れ会が終了して、出て来られたところで、
いつもチベットの平和を祈って灯しているキャンドルをプレゼントしようと思っていたら、
途中で出席されている方に見つかって、お店の中でプレゼントしました。

ジェツン・ペマさんには、アースガーデンの時に代々木公園でカタを頂き、
オリンピックセンターの講演会の後、お帰りになられる時にお目にかかっただけですが、
なにか母の暖かみのようなものを強く感じました。やはり「アマラ」です。

「アマラ」がチベットで安らかに過ごせる日々が早く来ればいいと思います。
[PR]
by candlemapping | 2009-07-13 11:55 | キャンドルおじさんのページ
<< 2009年7月12日 2009年7月10日 >>