ロケ
公園でドラマ(?)のロケをやっていました。
俳優の瑛太さんも来ていたらしい。
見物の人は多かったけれど、みんな公園から追い出されて
声を出さない様、注意されていました。
なんか不自然ですね。
公園はそこで遊ぶ子供達の歓声や、いろいろな音にあふれているのに。

7時過ぎに公園に着いて9時過ぎくらいまで公園に入れませんでした。
この公園は夜も親子連れが遊んでいたりするのですが、今日はみんな締め出し。
「一般人が普通に遊んでいる中で撮影してみれば。」
なんてへそまがりの事を考えてしまいました。

それにこの公園は占用許可はとれない公園のはずなんだけど。
お金がものをいったりするのかな。

9時過ぎに撮影も終ったので、気をとりなおして
キャンドルを灯して、お祈りをして帰りました。
b0139525_21323056.jpg

[PR]
by candlemapping | 2010-05-26 21:33 | キャンドルおじさんのページ
<< 温家宝来日 ハクビシン >>