Antaru Festivel 2010

今日は、Antaru Festivel 2010 の会場で灯しました。
実行委員会の Mickie さんに誘われたとはいえ、
イベント会場で灯すのはなかなか勇気がいります。
今までにも数回、代々木公園のイベントでゲリラ的に灯してはいるのですが。

場所を探していたら、「レインボーフラッグプロジェクト」の人に会いました。
全国で、虹色の大きな旗に、みんなで平和のメッセージを書いて、
11月11日に広島に集めて、全部つなげて100m の大きな旗にしよう、
というプロジェクトです。

平和を祈ってキャンドルを灯しているキャンドルおじさんとしては、
絶好の場所なので、レインボーフラッグのそばに灯させてもらいました。

新しい出会いがあり、なかなかいい夜になりました。

b0139525_20355277.jpg
b0139525_2036472.jpg

[PR]
by candlemapping | 2010-11-01 20:36 | キャンドルおじさんのページ
<< 新宿・常円寺 2010年10月17日 >>