キャンドルおじさんの独り言
笄公園の警備ですが、今週はすっかり静かになりました。
5/9(金)は、数回の職務質問、職務質問も警察、公安、刑事など各方面の方から、おまけに起動隊の事務官みたいな方が、上からの指示という事で写真をとられました。
5/10(土)は光明寺におりましたので、笄公園には行けなかったので不明ですが、5/11(日)以降は、装甲車も1 台に減り、警察の方の姿も見かけても1 名くらいになりました。
先週との落差を比べると、ちょっと恐ろしいです。

本当にいろいろな事が起こりますね。
スーパーマンに変身して、がれきの下に生き埋めになっている方々を助けに行きたい気分です。

公園で冷えた後のお風呂は格別です。
[PR]
by candlemapping | 2008-05-14 17:47 | キャンドルおじさんのページ
<< キャンドルおじさんの独り言 キャンドルおじさんの独り言 >>