2008年10月31日

ダライ・ラマ法王が来日されました。

お出迎えに行かれた人の話では、思ったより元気そうで、
お顔もつやつやされているそうです。

無事に到着されてなによりです。

九州、東京での講演や、会議などでお忙しいと聞いていますが、
日本の秋をゆっくりお楽しみ頂きたいと思います。

今日も2箇所でのキャンドルライティングになりました。

それ以外でもやっているような気がします。

チベットで亡くなられた方を追悼する気持ち、チベットの平和を祈る気持ち、
そういう気持ちで、いろいろな場所でキャンドルライティングが行われるといいと思います。

外でなくでも自宅でもいいと思います。

キャンドルを灯す事が出来ない時は、心に慈悲と愛の灯を灯して頂けると嬉しいです。

b0139525_1002553.jpg

[PR]
by candlemapping | 2008-11-01 10:01 | キャンドルおじさんのページ
<< 2008年11月1日 2008年10月30日 >>