2008年11月19日

今日は寒かったですね。
外にいると寒い、というよりは、痛みを感じます。

私は学生時代に信州に5年間、卒業してから岩手に1年、信州に2年居ましたので、
中途半端に寒いよりは、いわゆる凍てつく寒さの方が、風邪など引かず、耐えられます。
やせ我慢でなく。

いよいよ師走が迫って来ますが、お仕事や勉強はいかがですか?
私の仕事は季節はあまり関係ありませんが、最近はいろいろと忙しく
心が乱れ散ってしまう事が多いです。

そういう時、キャンドルを灯してお祈りをしていると、乱れ散った心が1つにまとまり、
ふぅ~っと落ち着きます。

これもチベットサポート活動を通じて得た、ささやかな幸せだと感じています。

b0139525_19282839.jpg

[PR]
by candlemapping | 2008-11-20 19:29 | キャンドルおじさんのページ
<< 2008年11月20日 2008年11月18日 >>