<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
キャンドルおじさんの独り言
新宿でキャンドルライティングを始めて今日でようやく1 週間。
この短い間に場所をを変えるのもどうかと、 随分と悩みましたが、チベットの方の気持ちを尊重して、今日は護国寺でやろうと思います。
あんなにつらい思いをしている人達に、穏やかな、にこやかな表情で、「お願いがあるんです。明日からは護国寺で皆でお祈りをしたい。」と言われてしまうと、私としては、彼らの気持ちを尊重したいと思いました。
[PR]
by candlemapping | 2008-04-10 10:36 | キャンドルおじさんのページ
キャンドルおじさんの独り言
今日の新宿中央公園のキャンドル・ライティングは、D さんはじめチベットの方が5 名来られて一緒にお祈りをしました。
その時に、明日からは護国寺でキャンドル・ライティングを行いたいと強く要望されました。
[PR]
by candlemapping | 2008-04-09 21:20 | キャンドルおじさんのページ
キャンドルおじさんの独り言
キャンドルを並べ終わったところで雨に降られ、解散になってしまいました
[PR]
by candlemapping | 2008-04-07 20:23 | キャンドルおじさんのページ
キャンドルおじさんの独り言
最初は一人だったのですが、先程三名来られて四名でやってます。
今は雨は止んでます。
[PR]
by candlemapping | 2008-04-07 19:21 | キャンドルおじさんのページ