<   2009年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧
2009年7月6日
今日はダライ・ラマ法王のお誕生日です。
ダライ・ラマ法王の長寿祈願のキャンドルを灯しました。
所属団体のメーリングリストで呼びかけたのが本日未明でしたので、結局1人でした。

10月1日は中国の建国60周年です。
建国60周年の夜にチベットの真の自由を祈るキャンドルをしたいと思います。
普段このブログを読んで頂いている方にもキャンドルを灯して頂いて、
その写真を送って頂き、このブログに掲載したいと思っています。
詳細はまた連絡します。
b0139525_1646757.jpg

[PR]
by candlemapping | 2009-07-10 16:46 | キャンドルおじさんのページ
2009年7月5日
アースガーデンもあっという間に終ってしまいました。
撤収をした後、余韻がさめやらず、暫くぼ~っとしてしまいました。
ジェツン・ペマさんの講演会のボランティアだったのですが、
到着が遅くなり、最後の片付けしかお手伝いできませんでした。
リーダー、ごめんなさい。
[PR]
by candlemapping | 2009-07-10 16:40 | キャンドルおじさんのページ
2009年7月4日
今日はアースガーデン。
代々木公園野外ステージにはタルチョとチベット国旗を展示しました。
参加アーティストの音楽はよくわかりませんでした。
来日中のジェツン・ペマさんがご来場され、ステージでご挨拶されました。
お帰りになられる際、捧げたカタを肩にかけて頂きました。
お忙しいスケジュールの中、お時間をとって頂き、お話し頂いた事、すごく感謝です。

イベントの最後はCandleJUNEさんのキャンドルで静かに締めくくりました。
b0139525_16182514.jpg


チベットテント村の前でもキャンドルを灯しました。
b0139525_16195470.jpg

[PR]
by candlemapping | 2009-07-10 16:19 | キャンドルおじさんのページ
2009年7月3日
明日はいよいよアースガーデン。
持って行く荷物の準備をしていたら深夜になり、
キャンドルを灯すのを忘れてしまいました。
キャンドルおじさん失格ですね。
[PR]
by candlemapping | 2009-07-10 16:12 | キャンドルおじさんのページ
2009年7月2日
b0139525_1663680.jpg

[PR]
by candlemapping | 2009-07-10 16:06 | キャンドルおじさんのページ
2009年7月1日
b0139525_1641231.jpg

[PR]
by candlemapping | 2009-07-10 16:04 | キャンドルおじさんのページ
2009年6月30日
b0139525_14393291.jpg

[PR]
by candlemapping | 2009-07-10 14:39 | キャンドルおじさんのページ
2009年6月29日
b0139525_1437939.jpg

[PR]
by candlemapping | 2009-07-10 14:37 | キャンドルおじさんのページ
2009年6月28日
b0139525_1413099.jpg

[PR]
by candlemapping | 2009-07-10 14:13 | キャンドルおじさんのページ
2009年6月27日
今日は護国寺さんのイベントに参加しました。
イベントは夕方16:00からでしたが、朝から出向き、
仲良くしている在日チベット人とグッズ販売をしていました。
イベントには、最後の法要とチベットの僧侶の方の法話に参加しました。
一日暑い日で、ずっと外に居ましたので、法話の時には殆ど気絶していました。
ごめんなさい。
[PR]
by candlemapping | 2009-07-10 14:09 | キャンドルおじさんのページ