人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年12月30日

今日は子供のお客さんが来ました。

大分前にお話しした、お母さんがスペイン人、お父さんが日本人の
小学校2年生の男の子のお兄さんです。

サンタさんのプレゼントの話しや、冬休みの予定について話しをしました。

小学校2年生の男の子は、すっかりチベットが好きになったらしいです。

毎日、公園で私の事を探していてくれたらしいのですが、
私の方が、ここのところ仕事が忙しくて、公園に行くのが遅くなりがちだったので、
なんだか申し訳無い事をしました。

随分会っていなかったので、年末の最後のところで、本人ではないですが、
お兄ちゃんに会え、本人の近況を聞く事が出来て良かったです。

今度会ったら、このあいだ Amazon で買った本をあげようと思っています。

碧空のかけら~チベットの子どもからのおくりもの~
かんのゆうこ 著/大久保ひろし 翻訳/たなか鮎子 絵
エイト社
¥1,575

2008年12月30日_b0139525_14115143.jpg

by candlemapping | 2008-12-31 14:12 | キャンドルおじさんのページ
<< 2008年12月31日 2008年12月29日 >>