人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平和の樹
このあいだテレビで、辺野古へリポート反対の
ピース・キャンドルを始めた家族の事が紹介されていました。
今は、二見以北10区の会が、ピース・キャンドルを継続しています。
テレビの取材の時に、キャンドルがたくさん必要なのでカンパをお願いしたいと、
その家族のご主人が仰っていたので、早速、メールで連絡をとり、
手持ちのティーカップ・キャンドルを段ボール2箱寄付する事にしました。
http://kichi-iranai.jp/d_10kumovement/a_news/20060828/200600828.html

課題は違っても(究極の目的はひとつですが)、ロウソクの光を通じて
心がつながっていく事を嬉しく思っています。

二見以北10区の会では、平和の樹のハンカチというのも設置しています。
写真を見るとタルチョみたいです。
http://kichi-iranai.jp/d_10kumovement/a_news/20070722/20070722.html

この平和の樹のハンカチが風雨にさらされボロボロになってきているので、
新しくするそうです。作り方は簡単で、ハンカチや、同じ大きさの布に
メッセージを書くだけです。

みなさんにも、平和のハンカチをお願いしたいと思います。

平和の樹_b0139525_22424123.jpg

by candlemapping | 2009-11-18 22:44 | キャンドルおじさんのページ
<< 武蔵野はらっぱまつり 冬迫る >>